夕ご飯を待つココ姫&ルイ | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

前の記事で、文福の夕ご飯をご紹介しました。

 

ワンズの夕ご飯の時間はだいたい同じです。

 

だから、文福が夕飯を食べているということは、ココ姫やルイもご飯になることを意味しています。

 

 

すでにココ姫は、定位置である、キッチンカウンターの外側に置かれた食卓テーブルの下でスタンバイしています。

 

 

にこにこ笑顔で、ご飯を待っています。

 

 

ルイも定位置のプールベッドにいるのですが、

 

実はあまりご飯を気にしていません。

 

もともと食が細いルイは、ご飯を待ちわびるというこはないんですよ。

 

 

だから、まったりしたままです。

 

それでも、今のルイは、きちんとご飯を自分で食べてくれるので安心です。

 

夕飯前のワンズの風景でした。