ショートステイの手作りおやつ | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

ショートステイでは、平日に空室ができやすいので、平日の魅力増進のために、平日のみの手作りおやつをご用意しています。

 

特養ホームのご入居者様には申し訳ありませんが、ショートステイだけの特別サービスです。

 

 

今週の木曜日は、チョコレートムースでした。

 

 

先週の木曜日は、抹茶ババロアでした。

 

いずれも、うちの厨房の手作りです。

 

手作りですので、ほどよい甘さになっており、とっても美味しくて食べやすいんですよ。

 

横須賀在住のご高齢者様、ぜひさくらの里山科のショートステイを、平日もご利用下さい。