緊急取材を受けました | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

今日の夕方、緊急取材を受けました。

 

 

昨日、取材依頼の電話があり、今日、取材&撮影が行われるというタイトな日程です。

 

「緊急取材」な~んて言っちゃいましたけれど、もちろん全然緊急事態ではありません。

 

普通にニュースの中のコーナーで使われるだけです。

 

おそらく、1~2分程度、もしかしたら秒かもしれない位の、短い特集かもしれません。

 

 

今回は、ミックとお婆ちゃんが大活躍してくれました。

 

文福も大活躍したんですけど、残念!

 

文福が撮影されているシーンは、うまく写真が撮れませんでした。

 

申し訳ありませんが、まだ放送局の名前や番組名は公開NGなんです。

 

しかも、そのニュースの放送予定日が明日なので、皆さんに事前告知するのが不可能です。

 

月曜日に、放送された後の報告となってしまいます。申し訳ありません。