全然気が付かない文福 | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

お昼ご飯を食べた後の文福の様子を見に行きました。

 

 

お腹いっぱいで、心地よくお昼寝中です。

 

 

アーミーさんが近づいても、全然気が付きませんでした。

 

最近の文福は、本格的に寝入っていると、部屋に入って行っても、近づいても、全然気が付かないんです。

 

ちょっと前まではあり得ないことでした。

 

誰かが部屋に入っていけば、すぐに気が付き、喜んでいたのですが。

 

ちょっと寂しいのですが、文福ももう、推定14~15歳。

 

高齢犬なので仕方ないです。

 

高齢犬は、健やかに眠れることは健康のあかしです。

 

ここは、文福が熟睡していることを喜ぶべきですね。