クロ姫のご飯を横取り! | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

大変です!

 

クロ姫のお部屋に、アオ君が侵入しています。

 

 

なんと、クロ姫のご飯を横取りしているんです。

 

 

でも、食べ物への執着がないクロ姫は全然平気でした。

 

 

アオが自分のご飯を食べちゃっていることよりも、

 

やってきた施設長に甘えることに夢中になっていました。

 

 

実は、アオがクロ姫のご飯を横取りするのは、時々あることなんです。

 

まあ、クロ姫とアオの自然な共存の形と言えるかもしれません。

 

ちなみに、アオも食は細く、たくさん食べるのはいいことなので、クロ姫のご飯を食べちゃっても問題ありません。

 

そして、もちろんクロ姫が十分栄養が取れるよう、職員が気を付けてご飯を補給していますので、ご心配なく。