川畑動物病院からのご見学 | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

今日は、川畑動物病院(KAWABATA横須賀三浦どうぶつ医療センター)のスタッフさん2名がご見学にいらして下さいました。

 

 

さっそく大歓迎する文福です。

 

文福をテレビで見て下さっていたスタッフさん達、大喜びして下さいました。

 

でも、ご飯前の時間だったので、文福は一通りご挨拶すると、そそくさと戻ってしまいました。

 

その代わりに、営業部長を引き継いだのがミックです。

 

 

見事に営業部長の代役を務めてくれました。

 

 

2-4ユニットでは、ミーちゃんとハル君が揃って大歓迎

 

 

特にハル君は、サービスショット満載でした!

 

君ってこんなに、初めての人にもフレンドリーだったっけ?

 

さすがは動物病院のスタッフさん。

 

猫と親しくなるコツがあるのかもしれません。

 

 

だからなのか、ゆりっこちゃんも甘えていました。

 

川畑動物病院のスタッフさん達、本日はわざわざありがとうございました。