海老とブロッコリーの中華炒め | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

昨日のお昼は、ごく普通の献立、海老とブロッコリーの中華炒めでした。

 

 

ごく普通の、普段のお昼ご飯です。

 

 

メインは、海老とブロッコリーの中華炒めです。

 

キクラゲなんかも入っています。

 

普通に美味しいです。

 

毎日のお食事がこのレベルなら、なかなかな物だと、自画自賛しちゃいます。

 

 

副菜は、春雨とニンジンの酢の物です。

 

さっぱり美味しかったです。

 

 

さつま芋サラダは、ご入居者様に好評でした。

 

さつま芋、レーズン、キュウリ、長ネギが入っています。

 

サラダになっても、ご高齢者様はさつま芋がお好きなんですね。

 

普通の献立のご紹介でした。