大喜へのご支援ありがとうございます | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

先週末にマルコへのリキッドのご寄付をお願いしたのですが、さっそくたくさんの方がご寄付下さいました。

 

ありがとうございます。

 

 

ブログの読者さんが送って下さいました。

 

本当にありがとうございます。

 

 

読者さんが送って下さいました。

 

本当にありがとうございます。

 

 

読者さんが送って下さいました。

 

本当にありがとうございます。

 

 

読者さんが送って下さいました。

 

本当にありがとうございます。

 

 

読者さんが送って下さいました。

 

本当にありがとうございます。

 

 

本ブログを書いている真っ最中にも届きました。

 

読者さんが送って下さったものです。

 

本当にありがとうございます。

 

 

皆様からのリキッドのご寄付で、大喜の命を繋ぐことができています。

 

大喜は毎日、リキッドを2本飲んでいます。

 

この記事でご報告させて頂いた、たくさんのリキッドでも2ヶ月は持ちません。

 

大変恐縮なのですが、引き続きご寄付を募らせて頂きますので、よろしくお願い致します。