お節料理と伊勢海老 in ショートステイ | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

元旦 おせち&伊勢海老

 

 ブログのアップが遅くなり申し訳ありません!

 

 特養ユニットの皆さんも笑顔いっぱいで召し上がった、元旦のおせち&伊勢海老ですが

 

 ショートステイでももちろん提供させて頂きました。

 

 

 

 毎年お客様の反応を楽しみにしていますが、今年も

 

 

「わあ!」

 

 

「すごいね!大きいね」

 

 

「楽しみにしてた!写真撮って!」

 

 

と皆さんノリノリでしたので、

 

遠慮なく伊勢海老とのツーショットをパシャパシャ撮らせて頂きました。

 

 

伊勢海老はインパクトがありますが、

 

厨房お手製のおせちのお重も負けていません。

 

 

おせちの定番の具を食べやすく美しく盛り付けて下さるので、

 

お客様も「綺麗ね、おいしそう」と喜んでおられました。

 

今年も皆さんの笑顔がたくさん見られることを願っています。

 

(ショート長)