海岸ドライブ of ショートステイ | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

今月、二回目の海岸ドライブ。

 

 

今回は11名のお客様が参加して下さいました。

 

 

三浦海岸の冬の風物詩である、大根干しが見られました。

 

 

天気に恵まれドライブ日和でした。

 

 

富士山は雲に隠れてしまって、見られませんでしたが、

 

 

皆さん「ドライブは楽しかった」と喜んで頂けました。

 

 

(ショートステイ ユニット長:ルート)