さくらの家のマルコ | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

文福、大喜と同じ時期に、愛護団体「ちばわん」さんによって、保健所から助けられ、

 

同じ「ちばわん」スタッフさんの家で、文福、大喜と一緒に暮らしていて、

 

同じ時期に、さくらの里山科/さくらの家にやってきた、

 

ちばわん3兄弟のマルコ。

 

皆さんのご支援を受けて頑張っています。

 

 

最近はほぼ完全に寝たきり状態になってしまいました。

 

でも頑張ってリキッドは飲んでいます。

 

まだ生きる力があります。

 

 

施設長が会いに行けば、こうして甘えてきます。

 

マルコは頑張っています。