コロナ感染報告 | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

ご入居者様のご家族様向け情報提供です。

 

残念ながら、またご入居者様のコロナ感染が発生してしまいました。

 

一昨日ご報告した感染と同じ、2-1ユニットで、もう1名のご入居者様が本日、コロナに感染してしまいました。

 

2-1ユニットでは、現在2名のご入居者様がコロナ陽性になっています。

 

なお、最初に感染が発生した2-2ユニットでは、陽性となったご入居者様2名は、無事療養期間を終え、通常の生活を送っております。

 

以上コロナ感染に関するご報告です。