アオの腎臓ケア | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

先日ご報告した通り、アオが腎臓病の診断を受けました。

 

アオも推定13歳、今年は推定14歳になるシニア猫なので、腎臓が悪くなるのは仕方ありません。

 

 

こんなに可愛いんですけどね…

 

あ、可愛らしさと病気は関係ありませんが、

 

でも、こう言いたくなる気持ちはわかって頂けますよね。

 

 

だって、この可愛い寝顔、とても病気とは思えません。

 

 

ね、アオ。

 

でも、病気に負けないように頑張ろうね。

 

頑張るための、アオのご飯が決まりました。

 

 

腎臓病の療養食はアオは食べようとしませんでした。

 

獣医の先生に相談したところ、超高齢猫用のフードなら、療養食じゃなくてもOKとのことだったので、

 

このフードにしました。

 

フィリックスの18歳からのフードです。

 

これならアオは喜んで食べてくれるんです。

 

そこで、また厚かましいお願いがあります。

 

このフードをご寄付頂けないでしょうか。

 

よろしくお願いいたします。

 

このシリーズなら、どの味でもアオは食べてくれます。

 

 

また、チャオちゅーるは、大部分が水分でできているので、

 

腎臓病の子の水分補給にぴったりです。

 

腎臓が悪い子は、できるだけ水分を取った方がいいんです。

 

そこで、合わせてチャオチュールのご寄付も募らせて頂きます。

 

チャオちゅーるも、アオはどの味でも食べてくれます。

 

いつもいつもお願いばかりで恐縮ですが、アオのためにご支援をお願いいたします。