外を見る文福 | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

文福がリビングの窓際の椅子に陣取り、外を見つめています。

 

 

何を熱心に見つめているのでしょうか?

 

 

「ん?俺に何かよう?」

 

撮っていたら、文福が振り返って、尋ねかけてきてくれました。

 

ごめん、文福。可愛いから写真を撮っていたんだよ。

 

何を見ていたの?

 

 

「そんなの決まっているじゃん!」

 

「今、大喜のヤローがドッグランにいるんだよ。早く戻ってきてくんないかな~」

 

そうなんです!

 

今、大喜がドッグランに行っているので、文福は順番を待っているんですね。

 

ドッグランに行く時、一番最初は、リーダーの大喜。

 

次が文福。

 

その次がココ&ミックのちびっ子コンビ、と順番が決まっているんですよ。

 

それで、文福は待ちかねて、大喜の様子をじーっっと見つめていたんですよ。