今日はなんか憂鬱じゃん | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

今日の文福は、なんか憂鬱そうでした。

 

 

いつもの夕方4時の時報の音楽が流れている訳じゃないのに、

 

不思議な遠吠えをしていました。

 

 

こうして、なんだか物憂げな感じでした。

 

調子が悪いのかな~、と心配にもなったんですが、下痢も便秘もしておらず、ご飯もきっちり食べています。

 

動く時はしゃきしゃき動くし、椅子にも飛び乗れるしで、腰が痛い訳でもなさそうです。

 

体調が悪いのではなく、理由もなく、物憂げな気分だったのかもしれませんね。

 

まあ、人間もワンコも、そういう日がありますよね。

 

ちなみに、この3時間後、夕飯の時はご機嫌になっていました。