床の上のミーちゃん | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

ミーちゃんが床に落ちていました。

 

いえ、床に転がっていました。

 

いえ、床の上でくつろいでいました。

 

 

完全に寛ぎきっています。

 

 

なんか、もう…

 

猫をやめています。

 

なかに、おじさんが入っていても不思議ないですよね。

 

 

時折、ごろん、ごろんと寝返りを打つのを、辛抱強く見守っていたら、

 

こ~んな可愛い写真が撮れちゃいました。

 

 

もう悶絶もんの可愛さですよね。

 

チョー可愛いミーちゃんショットでした。

 

いえ、違います。

 

超超超可愛いミーちゃんショットでした。