お誕生日のプレゼントはプリン in 3-4ユニット | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

3-4ユニットで誕生日を迎えれられたご入居者様のもとに、

 

ご家族様から届いたプレゼントは、プリンです!

 

 

このご入居者様はプリンが大好物なんです!

 

だから、ご家族様から届いた、超高級プリンに大興奮の大満足でした。

 

でもきっと、ご家族様からのプレゼントなら、超高級プリンでなくても、スーパーで売っている3個1パックのプリンでも、きっと大満足ですよね。

 

嬉しいのはご家族様のお気持ちですから。