床が冷たくて気持ちいいなぁ~ | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

珍しく、文福&大喜がつるんでいます。

 

 

この2ショットはなかなか珍しんですよ。

 

文福&大喜は仲はいいのですが、

 

トタバタな文福とクールな大喜は、

 

正確も行動パターンも違うので、一緒にいることは少ないんです。

 

 

それが、この時は、なぜかいつも、近くにいました。

 

まあ、リビングよりも廊下の方が涼しくて、

 

さらに廊下が冷たくて気持ちいいからなんですが。

 

快適な場所を求めていたら、同じ場所にいることになっちゃうんですよね

 

 

床にべったりくっつくのが気持ちよくて、

 

大喜はこんな顔をしていました。

 

可愛いでしょ~