ご家族様からのプレゼント in 2-1ユニット | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

一昨日アップしたこの記事の一部が間違っていましたので、

 

修正させて頂きました。

 

お誕生日を迎えられた2-1ユニットのご入居者様のところに、

 

ご家族様から素敵なお花とプレゼントが届きました。

 

 

色紙は、お孫さんが作ってくれたものです。

 

綺麗で可愛らしい、最高の色紙なんですよ。

 

花束と色紙。素晴らしいプレゼントを手にして、

 

とっても嬉しそうなご入居者様です。

 

やっぱりご家族様からのプレゼントは最高ですよね。

 

いえ、物ではなく、ご家族様のお気持ちが最高ですよね。

 

コロナ禍のために、窓越し面会かオンライン面会しかできませんが、

 

直接会うことができませんが、

 

離れていても、心は繋がっています。