順番を待つ文福 | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

今日も文福は笑顔です。

 

 

でも笑顔を浮かべている場所は、

 

いつもの正面玄関や事務室じゃありません。

 

 

ユニットのリビングです。

 

 

実は、この時は、ドッグランの順番を待っていたんです。

 

このリビングの掃き出し窓が、ドッグランにつながるベランダへの入り口です。

 

ここに陣取って、順番が来るのを待っていたんですね。

 

 

ドッグランに行くのは、最初は大喜。

 

次が文福。

 

その次がココやミック

 

そのように順番を決めてあるんです。

 

だから文福は、いつもこうして、大喜が帰ってくるのを

 

ワクワクしながら待っているんですね。