俺の雄姿を見てくれたかい? | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

皆、この前スーパーJチャンネルに俺様が登場したんだぜ!

 

俺の雄姿見てくれたかい?

 

本当に、俺の独擅場だったろ?

 

俺がドッグランをダッシュする姿、格好良かったろう?

 

まあ、おまけでハゲ親父やアーミーさんもいたけれども、

 

あれは俺の独占インタビューだったよな。

 

 

実はテレビ局の人からはさー、

 

文福君が走っている姿が撮りたいとか、

 

施設長の横にお座りしている姿がほしいとか

 

アーミーさんと遊んでいるシーンが必要とか

 

色々と注文があって、大変だったんだぜ!

 

俺、名演技だったろー!

 

まあ、実はいつも通りにしていただけだけどさ。

 

言われる前にアーミーさんとはじゃれ合っていたけどさー

 

でもさ、でもさ、実際に、見事にテレビ局のリクエストに応えたんだぜ!

 

俺すげーだろー

 

俺頑張ったろ―

 

皆、俺のことを褒めてくれよ