ルイと一緒に美空ひばり in 2-2ユニット | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

最近2-2ユニットには2名の新しいご入居者様が入られました。

 

前の記事で、一人の新しいご入居者様とサンタの2ショットをアップしましたので、

 

今回は、もう一人の新しいご入居者様とルイの2ショットをいきます。

 

 

この男性ご入居者様は美空ひばりが大好き。

 

リビングのロッキングチェアーでゆったりとくつろぎながら、美空ひばりの歌を聞くのが、早くも習慣になりました。

 

そしてその膝の上でゆったりとくつろぐことが、早くもルイの習慣となりました。

 

大好きな美空ひばりを聞きながら、大好きなワンコを抱っこ出来て、大満足のご入居者様です。