2-3ユニットのクリスマスパーティー ~ご馳走編~ | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

2-3ユニットが、華やかなクリスマスパーティーを開催しました。

 

 

パーティーの華、パフェを召し上がるご入居者様。

 

にんまり笑顔です。

 

 

こちらが、2-3ユニット職員特製のパフェです。

 

ゴージャスでしょ~

 

美味しそうでしょ~

 

隣のグラスはクリスマスの定番!シャンメリーです。

 

 

「ほら、美味しいよ、あんたもお食べ!」

 

ありがとうございます!

 

そして

 

 

こちらが、パーティーのご馳走です!

 

厨房が作るホームの食事をアレンジ&追加して、

 

ユニット独自のご馳走を仕立てました。

 

 

素晴らしいご馳走に、ご入居者様も大喜びです。

 

 

こちらは、お一人様分を取り分けた写真です。

 

こうして見ても、カラフルで、パーティーっぽいですよね。

 

 

2-3ユニットのクリスマスパーティー

 

まずはご馳走編でした。

 

そして最後に…

 

 

アオ王子にご登場いただきます。

 

やっぱり2-3ユニットの記事にはこの方にご登場頂かないと!

 

後ろには、職員が描いてくれた、素敵なアオ・トナカイもあります。

 

アオ王子!ハッピークリスマス!