サリーちゃん&サリーちゃん 屋上散歩 | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

先週は陽気がよかったので、屋上散歩がとっても気持ちよかったです。

 

 

2-2ユニットのご入居者様も屋上散歩を楽しまれていました。

 

なんと、ニューサリーちゃんと、元祖サリーちゃん、2匹が一緒です。

 

本ブログ初の、ダブルサリーちゃんの記念撮影です。

 

 

初めて屋上を散歩したP様とサリーちゃん。

 

サリーちゃん、屋上は気に入ったかな?

 

お母さんと一緒ならどこでも楽しいよね。

 

 

もちろん、ワンコだけでなく、2-2ユニットのご入居者様皆様、とっても気持ちよさそうでしたよ。

 

これから寒くなっていきますが、屋上散歩はきっと人気です。