スイカ割りも! by 2-2ユニット | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

2Aブロックが開催した夏祭り

 

昨日から、ワンコうちわの釣りゲームに、輪投げと紹介してきました。

 

 

続いては、スイカ割りのご紹介です。

 

 

夏祭りにスイカ割り?

 

と違和感を感じる人がいるかもしれませんが、

 

 

2Aブロックの夏祭りは、

 

夏を体感するためのイベントです。

 

 

だからスイカ割りは欠かせません。

 

 

ご入居者様も大盛り上がりでした。

 

大歓声が巻き起こり、皆さん、最高に楽しんで下さいました。

 

 

2Aブロックの夏祭りで行った、スイカ割りのご紹介でした。