職員賀詞交歓会のお料理 | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

先々週の金曜日の夜、

 

私達のホームの1階ホールで、法人の正職員賀詞交歓会がありました。

 

法人内の全施設

 

①特養ホームさくらの里山科

②在宅介護施設さくらの里

③高齢者グループホームさくらの家(一番館、二番館、三番館)

④障害者就労支援B型施設あすなろ学苑

⑤障害者グループホームあすなろの家(第一~第八)

⑥障害者サポートセンター相談室あすなろ

⑦三輪医院

 

の正職員が集まって、新年のあいさつをかわすイベントです。

 

 

そのお料理は、もちろんうちの厨房が作ったんですよ。

 

 

こちらはアスパラつくね巻きです。

 

 

ゴボウのキッシュです。

 

 

季節にふさわしく、菜の花辛子和えです。

 

 

お正月なので、縁起物の黒豆をたっぷり入れた黒豆ご飯です。

 

 

さつま芋のレモン煮は、さくらの里の厨房が作ってくれました。

 

 

デザートのタピオカミルクティームースは、さくらの家が作ってくれました。

 

こうやって、法人内の手作りの料理を集めた賀詞交歓会だったんですよ。