市社協の就職説明会 | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

今日は、横須賀市社会福祉協議会が主催する、集団就職説明会がありました。

 

 

うちのホームも、職員募集のブースを出して、

 

施設長と、法人本部の採用担当者さんが参加してきました。

 

ありがたいことに、うちのブースは人気があって、

 

2時間の開催中、ひっきりなしに就職希望者が話を聞きにきてくれたそうです。

 

嬉しいことです。

 

中には、とっても感じがいい専門学校生さんがいたと施設長が言っていました。

 

とても嬉しいことです。

 

学生さん、来春ぜひ私たちのホームで一緒に働いてみませんか?

 

文福や祐介も待っていますよ!