NHK Eテレ あしたも晴れ!人生レシピ | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

NHK Eテレ(かつてのNHK教育、3チャンネルです)の番組

 

あしたも晴れ!人生レシピ

 

に、うちのホームが登場します。

 

放映予定日は、12月6日(金)の20時~20時45分です。

 

再放送は、12月13日(金)の午前11時~11時45分です。

 

この番組は、50代以降の人を対象として、

 

生活を豊かにするヒント=レシピを紹介する情報番組だそうです。

 

司会はなんと、あの女優の賀来千香子さんです。

 

こんな素敵な番組で、うちのホームが取り上げてもらえるなんて、とっても嬉しいことです。

 

ぜひ皆さん、ご覧になって下さい。