ワンズのワクチン接種 | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

今日は色々盛りだくさんの日でした。

 

午後にはワンズのワクチン接種のために、やまなか動物病院の先生が来て下さいました。

 

 

神妙な顔をして注射されているナナ姫です。

 

少しでも気分を盛り上げようと、アーミーさんがハロウィンの仮装をかぶせたんですが…

 

盛り上がる訳ありませんよね

 

ナナ姫、プルプル震えていました。

 

 

ココは、何をされているか、訳がわかっていないようでした。

 

さくらの里山科では、6種混合のワクチンをお願いしています。

 

今日は、ワクチンのタイミングがずれているミックとサリーちゃん、

 

そして病気のためワクチンを打たないチロを除いた全ワンズに、ワクチン接種をしてもらいました。

 

こうして、やまなか動物病院さんがホームに来て下さいますので、とっても助かります。

 

やまなか動物病院様、ありがとうございました。