PETomorrowに看取り犬・文福の奇跡が掲載 | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

先週・先々週は、夏休み体制で、簡易記事ばかりですみませんでした。

 

今日から通常体制に戻っての記事になりますので、またお付き合いください。

 

 

小学館が運営するwebマガジン、「PETomorrow」に、私達ホームの本「看取り犬・文福の奇跡」(小学館・税込1,500円)が掲載されました。

 

https://petomorrow.jp/news_dog/98451

 

タイトルは次の通りです。

 

人の死の予兆できる特殊な能力を持つ雑種犬の文福

 

ちょっとタイトルは、超能力的な扱いに見えますが、

記事の本文では、しっかりと、さくらの里山科におけるワンズ、ニャンズとご入居者様の物語を解説してくれています。

とっても素晴らしい記事に仕上がっています。

ぜひ皆さんも読んでみて下さい。

 

PETomorrow様、ありがとうございました。