大喜、ごめんな | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

この前、大喜とケンカしちまったぜ!

 

原因はなんだったか、もう忘れちまったけど、

 

なんか、大喜のヤローがむかつくことをしたんだぜ

 

だから俺は、がうって叱ってやったんだ。

 

大喜とケンカしたのは久しぶりだったんだ。

 

昔は悔しいことに、大喜にはかなわなかったんだけど、

 

今回は俺が勝ったんだぜ!

 

すごいじゃん!俺!

 

大喜のヤローはちょっとケガして病院に行ったんだ。

 

やったぜ!あいつを病院送りにしてやったぜ!

 

 

…違うよな。

 

本当は大喜に悪いことをしたって思っているんだぜ、俺も。

 

それに、大喜が本気を出さなかったこともわかっているんだ。

 

それなのに、俺はいい気になって、あいつにケガさせちまったんだ。

 

ごめんな、大喜。

 

やっぱり、ここのリーダーは大喜だからな。

 

リーダーだから、本気を出さないで、

 

俺にやられても我慢してくれたんだよな。

 

わかっているぜ、大喜。

 

俺は本当はお前のこと尊敬しているんだぜ。

 

ケガさせちゃって、本当に悪かったな。

 

※大喜のけがはごく軽いもので、全く心配ありません。病院には念のため行っただけです。