湘南国際アカデミー様のマッチングツアー | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

今日は、湘南国際アカデミーの受講生さん達がいらして下さいました。

 

 

湘南国際アカデミー様は、

 

介護職員初任者研修とか、介護福祉士の資格をとるために必要な介護実務者研修等の、

 

介護の資格の講座を開いている学校です。

 

だから受講生さんは、これから介護の仕事につこうと考えている社会人の方が多いそうです。

 

そのような、介護の仕事を希望している受講生さんに、

 

その地元の介護施設を紹介するマッチングツアーの中で、

 

うちのホームを見に来て下さったんです。

 

皆さん、ぜひうちで働いてみませんか?