喫茶山科の光景 | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

昨日の午後は、喫茶山科が開店しました。

 

 

最近は、喫茶山科にいらして下さるご家族様が増えているのが、とっても嬉しいことです。

 

 

皆さん、こうして、喫茶山科で、ご入居者様(=お母様・お父様の場合が多いです)と、ゆったりと過ごして下さいます。

 

 

老人ホームに入居すると、ご家族との繋がりが弱くなってしまう場合があるのですが、

 

うちのホームはこうして大勢のご家族様が頻繁にいらして下さっています。

 

 

ご家族様とご入居者様が一緒に過ごして下さいます。

 

昨日の喫茶山科には5組のご家族様がいらして下さいました。

 

これはとても嬉しい事なんです。

 

ご家族様、ありがとうございました。