僕らのまったりだらけのショットはいかが? | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

ちょっと久しぶりに、アーミーさんのタイトル記事です。

 

ワンズのまったりショットが満載です。

 

 

まずは、この方

 

山科ワンズのリーダー、大喜の登場です。

 

まったりしていますね~

 

というか、だらけていますね~

 

 

長老ジロー翁は、いついかなる場合でもまったりしています。

 

ジロー翁の辞書に慌てるという言葉はありません。

 

でも、起きている時は大変元気なんですよ。

 

滅多に起きていませんけど。

 

 

山科ワンズのヒロイン、ナナ姫もまったりしています。

 

このナナ姫独特のまったりの仕方、いいでしょ~

 

 

わんぱく坊屋のココも、まったりしています。

 

まったりというよりは、寝落ちという感じですが…

 

という訳で、ワンズのまったりショットでした。