お誕生日パーティー in 4-1ユニット | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

4-1ユニットでは、今月お誕生日を迎えられたご入居者様がお二人いらっしゃいました。

 

 

お二人のご希望をうけ、ユニットでパーティーを開きました。

 

お誕生日予算を使って、プレゼントも用意しました。

 

とても喜んで下さいましたよ。

 

 

お食事はお赤飯をご用意しました。

 

献立が、お刺身の日を選んでパーティーを開催したので、

 

お赤飯&お刺身の祝膳です。

 

こちらも、大変喜んで下さいました。

 

お誕生日、おめでとうございます!