ご飯を待ちわびて | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

ルイが、むーん!という顔をしています。

 

 

これはご飯が待ちきれない、待ちくたびれたよ、っていう顔なんですね。

 

 

その横ではチロがソワソワ、ウロウロしています。

 

 

待ちきれなくて、キッチンカウンターの扉をカリカリするチロです。

 

だめだよ、チロ。

 

ワンコはキッチンに入れないんだよ。

 

実は、この時、ドッグフードにぬるま湯を注ぎ、ふやかしていたんです。

 

ご飯の匂いがするから、ワンコ達はもうじたばた、大さわぎなんです。

 

ちょっと待ってね、皆。

 

何しろ、みんなもうお歳だから、フードをふやかさないと、食べれないでしょー

 

 

最近食欲旺盛になってきたサンタは、

 

いつもならチロとルイ以上に大さわぎしているのですが

 

今日は、たまたま居合わせた施設長につかまっていました。

 

まあ、施設長が大好きなサンタは、それはそれでよかったみたいですが