仲良く3ショット | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

チロ、ルイ、サンタがソファーで寛いでいる貴重な3ショットの撮影に成功しました!

 

 

貴重なショットに撮影成功、と言っても、もちろんこのシーンが珍しい訳ではありません。

 

まあ、3匹揃う瞬間はちょっと珍しいですが、

 

それでも頻繁に目にします。

 

でも、なかなかそのシャッターチャンスをとらえることができないんですよね。

 

いつもカメラを持っている訳じゃありませんから。

 

ましてや、3匹全員カメラ目線なんて、超レアショットです。

 

…サンタだけはちょっと微妙ですが。

 

 

ほら、次の瞬間はもう、カメラ目線は崩れてしまいました。

 

まあ、でも、こっちの写真も可愛いですよね!