兄貴~何やってるんすか? ココ、呆れのつぶやき | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

「兄貴~、何やってるんすか?(まったくもう…)」

 

ココが呆れてつぶやいている相手は

 

 

大喜でした。

 

 

例によって、シーツ交換を手伝っている、邪魔している大喜を見て呆れかえるココです。

 

 

ココに呆れられるほど、大喜はシーツ遊びが大好きです。

 

 

シーツ交換をはじめると、すっとんできます。

 

そして、この通りシーツの中で、どったん、ばったん!

 

たっぷりと遊びます。

 

 

ついに文福まで参戦しちゃいました。

 

大喜に輪をかけてはしゃぐ文福です。

 

 

2人ともいい加減にしときなよ~

 

ココなんか呆れすぎて、どこかに行っちゃったよ。

 

しょうがない大喜と文福でした。