ユニット夏祭りを開催! in 3-2ユニット | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

3-1ユニットと3-2ユニットは合同で、夏祭りを行いました!

 

今回は、3-2ユニットの写真をご紹介します。

 

※3-1ユニットの写真は明日アップさせて頂きます。

 

 

職員もご入居者様も浴衣姿で盛り上がっています。

 

 

焼きそばにフランクフルト

 

お祭りらしいお食事をユニットで作りました。

 

 

お祭りを盛り上げるのは、もちろんこの人!

 

元吉本興行のお笑い芸人さんです。

 

 

ユニットのリビングで焼いている焼きそばやフランクフルトの匂いがお祭り気分を演出してくれます。

 

お握りも好評でした。

 

 

ヨーヨー釣りまで登場です。

 

 

ご入居者様も職員も一体となって楽しんだ夏祭りでした。

 

 

皆さん、本当に楽しそうでしょ―

 

 

3-2ユニットの自慢、昔の看板を利用した顔出し写真。

 

二重の意味で懐かしい遊びです。

 

 

何のお祭りかわからなくなっていますが

 

この混とんとしたパワーこそお祭りそのものですよね!

 

 

最高に楽しかったユニット夏祭りでした。