誕生日はエステ&マグロ尽くし in 2-1ユニット | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

2-1ユニットでお誕生日を迎えたご入居者様のご希望は…

 

 

エステをうけて綺麗になりたい!

 

でした。

 

 

本業はエステシャンである非常勤職員さんが、プロのエステを施してくれました。

 

ありがとうございます!

 

 

ご入居者様も大喜びです。

 

 

綺麗になったお顔でにっこり!

 

いい笑顔です。

 

老人ホームでエステが受けられるなんて、いいでしょー!

 

でも、お誕生日イベントはこれだけじゃないんです。

 

こちらのご入居者様にはもう一つのご希望があったんですよ。

 

それは…?

 

 

大好きなマグロをいっぱい食べたい!

 

というものでした。

 

ということで、ユニットの職員が、マグロを買いに走りました。

 

ここ三浦半島は、漁港の水産会社直営の店が町中にあり、

 

新鮮なマグロがリーズナブルなお値段で買えるのが強みなんです。

 

 

ユニットの職員が一生懸命用意したマグロ尽くし。

 

こちらも大変喜んで下さいました。

 

お誕生日おめでとうございます。

 

ご満足いただけるお誕生日イベントになりましたよね!