ミックは皆の人気者 | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

ミックがI様の膝の上で寛いでいました。

 

 

I様もミックも最高にいい顔していますよね。

 

最近色々あったので、こうしてご高齢者様とその愛犬が一緒に過ごせることを

 

一緒に笑顔でいられることを

 

こうして見られることが、本当に幸せだなと、しみじみ感じちゃいます。

 

 

I様が笑顔で

 

ミックが笑顔なら

 

そのお隣に座っているご入居者様も笑顔です。

 

 

ミックのおかげで笑顔が広がります。

 

それがいかに幸せなことか、私たちはよく知っています。

 

何もなくてもいい。

 

特別なことなんていらない。

 

一緒にいられるだけで幸せなんです。

 

 

私たちがしていることは、特別なことではありません。

 

ご高齢者様からこの笑顔が失われないようにしたいだけなんです。