老人ホーム紹介所「笑美面」様のご見学 | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

昨日は、株式会社笑美面様がご見学にいらして下さいました。

 

 

笑面美様は、大阪に本社を置いて、大阪、東京で老人ホームの紹介事業や、介護施設経営コンサルタント事業をされている会社です。

 

今後は、コンサルティングで、ペット可の介護施設を提案していきたい、ということでわざわざいらして下さいました。

 

ぜひ頑張って下さい!

 

期待しています。