A様ギャラリー | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

今週のA様の美術作品と、A様自身が書いて下さった紹介文を掲載します。

 

 

今回は「夏待ち娘達」

 

 

季節は早、梅雨を忘れた様に高い気温

 

青い空が続く

 

 

街は夏の服装に様変わり

 

娘達の華やいだ笑い声があちら、こちらに聞こえ出す

 

 

他の人も、若い頃は本当にそうであったと

 

懐かしく昔の自分を思い返して笑ってしまう

 

 

昔を思い返しながら

 

年を重ねることも良いと

 

近頃は知らず知らずに間延びしてしまった自分が居る。

 

本当、それでよいと。