虹の橋のワンズにお花が | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

虹の橋にいるワンコ達のためにお花が届きました。

 

 

元職員のワンママさんからです。

 

ワンママさんは、アーミーさんの前に2-1ユニットのリーダーを務めていた方です。

 

山科の伴侶動物福祉の体制を作ってくれた功労者です。

 

 

数年前、病気のためにやむをえず退職しましたが、その後もこうしてワンコ達のことを気にかけてくれています。

 

ワンママさん、ありがとうございます。

 

 

5月は、むっちゃん、アミ、あらしと3人のワンズが亡くなった季節です。

 

最初にむっちゃんが亡くなってからもう4年がたちますが、むっちゃんはもちろん今でも私達の心に残っています。

 

きっと文福や大喜の心にも残っているはずです。

 

もちろんアミもあらしも同じです。

 

他の季節に亡くなった、もえも、プーニャンも、チコも同じです。

 

 

この素敵なお花は、ドッグランにあるペットのお墓に飾らせて頂きます。

 

ワンママさん、ありがとうございました。