お誕生日にお花が届きました in 2-2ユニット | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

2-2ユニットのご入居者様のお誕生日に、ご家族様がお花を送って下さいました。

 

毎年恒例のことです。

 

ご入居者様は大喜びされていました。

 

 

送られてきたお花は、E様がいけて下さいました。

 

お誕生日のご入居者様は、ご自分でお花をいけることが難しいご状態なんです。

 

普通、そのような場合は職員がいけますが、2-2ユニットでは、いつもE様がいけて下さるんです。

 

ありがとうございます!

 

美しいお花に、お誕生日を迎えたご入居者様は大喜びです。

 

そしてE様も大喜びです。

 

お花を眺めて、他のご入居者様も大喜びです。

 

ユニットのご入居者様皆様に、幸せのお裾分けを頂けたお花のプレゼントでした。

 

ご家族様ありがとうございました。

 

そして、私達介護職員は、こうして、ご入居者様とご家族様の絆がしっかり結ばれていることが感じられるのがとっても嬉しいんです。

 

だから職員まで幸せな気分にして頂いちゃいました。

 

本当にありがとうございました。