端午の節句 コスプレショー | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

端午の節句、子供の日には、

 

山科の可愛い僕たちとお嬢さんがコスプレショーを演じてくれました。

 

 

トップバッターはチロです。

 

可愛いでしょー

 

兜が決まっているでしょー!

 

 

兜姿がばっちり決まっているのはチロだけじゃありません!

 

この通りルイだってばっちりです!

 

 

サンタの金太郎コスプレもばっちりです。

 

かわいいよーサンタ郎!!

 

 

チビッ子ワンズつながりで、お隣のジローをアップします。

 

超かわいい鯉のぼりのコスプレジローです。

 

ご入居者様が大喜びしていました。

 

 

紅一点のナナはなぜかシルクハットをかぶっています。

 

まるで男装の麗人のコスプレのようですよね。

 

 

この写真サイコーでしょー!!!!

 

兜をかぶってギターを弾くココです。

 

本日のベストショットですね。

 

 

ミックのコスプレはちょっとだけです。

 

何しろ元気いっぱいに動き回るミックのコスプレは難しんですよ

 

 

大喜はいつも通りクールに決まっています!

 

カッコいいよー大喜

 

 

文福は珍しくお澄まし顔です。

 

何気取ってるの?文福。

 

 

最後はもう一度チロに登場してもらいます。

 

何度見てもかわいいね~チロ