MXテレビの取材を受けるニャンズ | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

一昨日の東京MXテレビの取材を受けるニャンズの様子をアップしていきます。

 

 

優雅に食卓の椅子に座っていたカッチャンですが…

 

 

施設長が取材に答えながらカッチャンをナデナデ、こちょこちょしていたので、こんなになっちゃいました

 

 

お隣のソファーで、これまた優雅に座っていたタイガ

 

 

やっぱり施設長がなでなでして、こんなになっちゃいました。

 

 

同じソファーの上、かっちゃんの隣で寝ていたチョロは

 

 

ご入居者様に抱っこされて、一緒にインタビューを受けていました。

 

 

もちろんインタビューと言えばこの方、祐介は外せません。

 

カメラに興味津々の視線を送っています。

 

 

インタビューを受ける時にいつもA様が披露する祐介のイナバウアーです。

 

こんなことさせられて祐介は大丈夫なの?

 

いえいえ、ご心配は無用です。

 

いつもイナバウアーする祐介は、チョー気持ちよさそうなんですよ。

 

MXテレビの取材を受けるニャンズでした。

 

なお、さくらの里山科が放映されるのは、やはり来週の水曜日、5月9日に決まったと連絡が入りました。

 

TOKYO MXのモーニングCROSSというニュースショー

 

5月9日水曜日の8時5分位の放映予定の、DEEP CROSSというこーなで取り上げて頂く予定です。

 

大きなニュースが入らなければ、この予定通りになると思いますので、よろしくお願いします。