TOKYO MXの取材が入りました | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

TOKYO MX TV の取材が入りました。

 

 

今回は、猫ちゃん達の2-4ユニットの取材から始まりました。

 

もちろん、A様がインタビューに答えて下さっています。

 

 

猫ユニットのリビングも撮影しています。

 

今回取材して下さっているのは、「モーニング CROSS]という番組です。

 

月曜から金曜の7時~8時27分の放映です。

 

都民が参加できる新感覚ニュースショーだそうです。

 

私達は都民ではないんですが…

 

もちろんMXテレビはここ横須賀でも見られるからOKです。

 

 

A様以外の、2-4ユニットのご入居者様にもインタビューしていました。

 

なお、モーニングCROSSという番組で、毎週水曜日にある DEEP CROSS というコーナーで取り上げる予定だそうです。

 

予定としては、来週の水曜日、9日になるそうです。

 

 

ワンコがいる2-1ユニットでは、ミック君と飼い主のI様にインタビューしていたのですが…

 

I様の膝にのっていたミックが途中いなくなってしまい、かわりに文福がやってきちゃいました。

 

本当に目立ちたがりなんだから、文福は!

 

 

文福だけじゃありません。

 

撮影しているテレビ局のスタッフさんの足元では、僕も写して~♪、とココが盛んにアピールしていました。

 

 

2-1ユニットのリビング全体の撮影シーンです。

 

ちょうどワンコのオヤツの時間。

 

味なし寒天をあげるところですので、ワンズが全員集合していました。

 

 

ということで、TOKYO MXの番組、モーニングCROSSの取材でした。

 

水曜日のDEEP CROSS というコーナーに登場しますので、よろしければぜひご覧ください。