チャンポンを食べてきました! | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

先ほどご報告した2-2ユニットのご入居者様

 

長崎チャンポンを召し上がって、帰ってこられました。

 

 

なんと、1.5倍の長崎チャンポンと、餃子まで召し上がってきたそうです。

 

スープまできれいに飲み干したそうですよ。

 

本当に長崎チャンポンがお好きなんですね。

 

しかも、チャンポンの後には、フードコートによってソフトクリームまで召し上がったそうです。

 

お好きな物をたくさん召し上がれてよかったですね。

 

お帰りになった際、こうして、1階の廊下に会う人、会う人全てに、チャンポンを食べてきたことを自慢されていました。

 

とっても微笑ましい光景でしたよ。