文福の満面の笑顔の理由は…!? | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

文福が最高の笑顔です。

 

 

こんな笑顔が撮影できたのは久しぶりです。

 

文福の笑顔はしょっちゅう見られるんですが、なかなか撮影するのが難しくて…

 

この最高の笑顔の理由は何でしょうか?

 

まあ、文福がどこにいるかを見れば、理由はご想像できると思います。

 

 

そうです。

 

文福はこの時、感謝祭の会場にいたんです。

 

バーベキューもやっている感謝祭で文福が笑顔でいる理由は単純ですよね。

 

そうです。お肉がもらえるからです。

 

バーベキューの模擬店で、ワンコ用に味をつけずに肉を焼いてくれたんですよ。

 

その肉を前にしているので、もう文福は最高の笑顔なんですよ。

 

よかったね~、文福。

 

ちなみに、感謝祭では文福は、小さなお子さん達に大人気でした。

 

さらにちなみに、他のワンコもお肉をもらったのでご心配なく。

 

その様子は来週アップしますね。